食品事故情報

食品事故情報告知文

2018年6月14日に新聞や公的サイト(農林水産省、各地方自治体等)に掲載されたものです。

告知文
2018年6月11日 イオンビッグ株式会社
お詫びと商品回収のお知らせ
 このたび、2018年6月10日開催『刈谷市総合運動公園スポーツフェスティバル』の景品で配布されました「サンガリア 天然水ラムペット」の一部に、賞味期限切れ(5月6日期限、6月2日期限)の商品が含まれていた事実が判明いたしました。イベントにご参加の皆さま並びに主催者さまに対し、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
 スポーツフェスティバルにて「サンガリア 天然水ラムペット500ml」を景品としてお受け取りの参加者さまで、お心当たりのあるお客さまは、承りカウンターもしくは以下の電話番号にご連絡いただきますようお願い申し上げます。並びに、ザ・ビッグエクストラ刈谷店にて「サンガリア 天然水ラムペット500ml」をお買い上げのお客さまで、お気づきの点がございましたら、承りカウンターもしくは以下の電話番号にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 今後このようなことがないよう、再発の防止を徹底してまいります。
ザ・ビッグエクストラ刈谷店 店長 武山博之 電話9:00〜22:00 0566-36-1411(代表)
注1: URLは掲載時点のものです。リンク切れの際はご了承ください。
注2: この情報は被害の未然防止、同種事故の発生防止等を目的に提供しているものです。
注3: このサイトでは過去1年間の告知文を掲載しています。
戻る
ページ先頭へ