食品事故情報

食品事故情報告知文

2018年1月5日に新聞や公的サイト(農林水産省、各地方自治体等)に掲載されたものです。

告知文
お客さま各位
賞味期限切れ商品についてお詫びと回収のお知らせ

平素は、イオンタウン須賀川をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、12月31日に開催した「100本引き」イベントにおいてお渡しした景品の一部に、賞味期限切れのお菓子が混入していたことが判明いたしましたので、お知らせいたします。
現在お客さまのお手元に、未開封、開封済み、または包材のみにかかわらず該当商品がございましたら、商品をご返送いただき、商品が弊社に到着いたしました後、代替品をお送りさせていただきます。つきましては下記に記載の住所に送料着払いにてお送りいただけますよう、お願い申しあげます。
弊社は今回の件を重く受け止め、今後このような事態が再発することのないよう、今後より一層の品質管理に注力して参る所存です。
このたびはお客さまに、大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


    
【お問い合わせ・商品送り先】
 イオンタウン須賀川 管理事務所
 〒962-0803 福島県須賀川市古河105
 電話:0248-72-6901
注1: URLは掲載時点のものです。リンク切れの際はご了承ください。
注2: この情報は被害の未然防止、同種事故の発生防止等を目的に提供しているものです。
注3: このサイトでは過去1年間の告知文を掲載しています。
戻る
ページ先頭へ