食品事故情報

食品事故情報告知文

2017年12月7日に新聞や公的サイト(農林水産省、各地方自治体等)に掲載されたものです。

告知文
お客様各位

賞味期限誤記載に関するお詫びと商品回収のお知らせ

平素は、格別のご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社が販売いたしました焼菓子商品の一部に、賞味期限を誤記載したものがあることが判明致しました。お買い上げいただいたお客様には多大なご迷惑、ご心配お掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
対象商品につきましては商品の回収、交換をさせて頂きますので、お手元に対象賞味期限の商品がございましたら誠に申し訳ございませんが、下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
弊社といたしましては再発の防止と一層の品質管理に努めて参る所存ですので、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

販売者:株式会社イズム
対象商品:
 Lクッキー&クリームマフィンBJ
 LブルーベリークリームチーズマフィンBJ
 賞味期限が「18.02.13」と表記されているもの。
回収理由:賞味期限の誤表示
誤表記内容:2018.02.13
本来の賞味期限:2018.01.14
お問合せ先:
 株式会社イズム 大阪工場 品質管理課
 TEL:0120−540−707(祝祭日を除く平日 午前9時〜午後5時)
※お客様の個人情報は本件のみに使用し、その他の目的のためには一切使用いたしません。
注1: URLは掲載時点のものです。リンク切れの際はご了承ください。
注2: この情報は被害の未然防止、同種事故の発生防止等を目的に提供しているものです。
注3: このサイトでは過去1年間の告知文を掲載しています。
戻る
ページ先頭へ