食品事故情報

食品事故情報告知文

2017年5月24日に新聞や公的サイト(農林水産省、各地方自治体等)に掲載されたものです。

告知文
2017年05月19日(金)
「桜えび柚子ご飯」のお詫びと回収に関するお知らせ [新着情報]

平素より弊社商品に格別のご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。
 この度、弊社にて販売いたしました、『桜えび柚子ご飯』 の一部商品に、滅菌ボイル処理の不完全なものがある事が判明いたしました。 袋パッケージが膨張し、異臭を放つものが発見されております。
弊社ではお客様の健康・安全・安心を重視するという観点から、下記対象商品を早急に自主回収させていただいております。お手元に該当商品がございましたら、たいへんお手数ではございますが、下記の送付先まで料金着払いでお送りいただきますようお願い申し上げます。 季節商品の都合上、すでに生産は終了しておりますので、代金の返却をさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
弊社は今後、一層の品質管理を徹底し、再発防止に努める所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

対象商品  『 桜えび柚子ご飯 』  賞味期限 2017年6月3日 〜 6月18日 までの商品
【ご送付先】
 株式会社松前屋  〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋2-8-1 
 フリーダイヤル:0120-00-4384(9:30〜19:00まで)
 メールでの問い合わせ: https://www.matumaeya.jp/store/contact/
注1: URLは掲載時点のものです。リンク切れの際はご了承ください。
注2: この情報は被害の未然防止、同種事故の発生防止等を目的に提供しているものです。
注3: このサイトでは過去1年間の告知文を掲載しています。
戻る
ページ先頭へ