食品事故情報

食品事故情報告知文

2017年5月15日に新聞や公的サイト(農林水産省、各地方自治体等)に掲載されたものです。

告知文
お詫びとお知らせ

平素は、弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社で販売しております「ひとくちチョコレート ピーナッツ」におきまして、製造工場にて原料運搬に使用する台車の荷台すべり止めシートの一部が混入したことが判明しました。原因は特定できており、多発の可能性は低いものの、万全を期して自主的に該当商品を回収させていただくことといたしました。なお、現時点において明確な健康被害のお申し出はありません。
現在お客様のお手元に、当該商品がございましたら、未開封、開封済にかかわらず下記商品返送先へお送りいただけますようお願いいたします。現品が到着次第、送料と代替品をお送りさせていただきます。
お客様ならびに関係各位には大変ご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが再び発生することのないよう、管理体制の一層の強化に努めて参る所存でございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

販売者 株式会社モントワール

【回収対象商品】
「ひとくちチョコレートピーナッツ」 JANコード 4560211397833
※賞味期限 2018.2.9  2018.2.13  2018.2.15 の商品
[お問合せ先・商品返送先]
株式会社モントワール お客様相談センター
〒108-0022 東京都港区海岸3-9-15 LOOP-X 4F
TEL:0120-964-480
受付時間 午前9時から午後5時まで(土曜、日曜、祝日を除く)
※なお、お客様よりお知らせいただきました個人情報は、商品回収および返送の目的にのみ使用し、
 本目的以外には使用いたしません。
注1: URLは掲載時点のものです。リンク切れの際はご了承ください。
注2: この情報は被害の未然防止、同種事故の発生防止等を目的に提供しているものです。
注3: このサイトでは過去1年間の告知文を掲載しています。
戻る
ページ先頭へ